Counter since 2001/10/05

2006年度 金野研究室


このメンバーでいきます
ヨロシク。

金野教官


我等が指導教官、金野茂男教官です。
頼りにしてます。

後藤 祐樹


はじめまして後藤 祐樹と言います
中学くらいから電子工作などをやっているので、
ハードを中心にやっていこうと思います。
現在はハードディスクを使ったデバイスを何か
つくりたいなぁと思っています。

小竹 美沙希


今年から金野先生にお世話になる小竹 美沙希です。
吹奏楽部でトロンボーン吹いてたりします。
今はまだできることは少ないけれど、
これからがんばって行きたいと思います。

蓮見 大河


蓮見 大河って言います。よろしくお願いします。
高専入ってからしばらくロボコンに参加していたので、
卒研でもロボットに関係することをやろうと思っています、
他にも興味がある事には精力的に取り組んで行きたいです。

松本 泰彰


はじめまして。松本 泰彰です。
金野研ではイーサネット・シリアル変換器を用いて、
何か怪しいモノを作りたいと思ってます。
しかし困ったことにハードウェアの知識が殆どないので
これから頑張って学んでいこうと思います。
return to TOP