2005年 このメンバーで行きます!!
kinno
金野茂男 教官
kinno



 
はじめましてマレーシアスー (フールネームはウイスービーですけど)です。

この野研はモノ作り有名なので、今年はなにかを作りたいと思っています、とりあえずは。
何を作りたいのか、やっているうちに見つかるでしょう。先ずは基礎なものからやっていきたいと思っています。



 

はじめまして、板倉 瑠美と申します。
今年金野研に配属されることになりました☆★


ここは、いろいろなことができるので、今のところでは何をやるかまだ決めてません。  
恥ずかしながら、まだなにをやるかハッキリと決まってません・・・       (;_;)
イタクラ的には、なにかあっ!と驚くようなモノづくりをしたいと思ってます(*^∇^*)みなさん優秀なので、1人おいていかれないようにがんばりたいと思いま〜す♪



 
はじめましてピヨこと高塩朋実です。

せっかく金野研に配属になったので、
ものづくりをやりたいと思っています。
今のところ、「手話読み取り機」なるものを作ろうと思います。
まずは基礎の勉強から頑張ります!!どうぞ宜しく(^-^)



 

はじめまして、本間 良幸です。

今年金野研に配属されることになりました!!
アクチュエータを作ろうと思っています。コンセプトは、量・型・低消費力・高率・力・高価です。ひたすらコイルを巻くような・・・。頑張ります!!



 
はじめまして、村田 晃一と申します。


今まであまり設計をしたことがないので、 今年はからソフトウェア、ハードウェアともに設計を頑張りたいと思います。
具体的には何かネットワーク対応機器を作りたいと思っています。よろしく!!!