2004年は このメンバーで
kinno
金野茂男教官
kinno


はじめまして青柳信吾です。

前々から物を分解するのが好きだったので、
今年は組み立てる年にしたいと思っています。
PICやH8、パソコン経由などなど、手段が多いので迷ってしまいますが
何か大きな物を完成させたいと、たくらんでいます。



 

初めまして、マレーシアから飛んできたインです。
今年金野研に配属されることになりました。
(^-^)

ここは、いろいろなことができるので、今のところでは何をやるかまだ決めてません。
=>というか、決められません。(T_T)
一応、最近のやってることを報告します。えーと、実は、湿度計を作ったんですけど、動きませんね・・
(あらま、お恥ずかすぃ・・・金野研の恥です。)    
今、回路を見直し中です。ふんばります!!!



 

はじめまして、飯島 唯仁と申します。

今はまだいろんなことを調べている最中で
テーマはまだ決まっていません
何かロボット的なものを作成してみたいとも考えています。